思い切って♪ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

妹ちゃんが、御来店下さいました(^-^)


ストレートパーマを繰り返していた妹ちゃんの髪の毛は、けっこうバサバサでした。


でも、毎回少しずつカットしたり、クセが出てきてもストレートトリートメントで我慢したり、その甲斐あってキレイになってきていました!


{C5C3BC52-47CE-4984-AD4B-126351C207CD:01}

{C1FB8B9A-91F7-4D37-AFDE-54CC126B4C96:01}

{C99E8007-3C56-4D22-AC2E-BE1E4E93D2FA:01}


傷んだ髪の毛は、不思議とコテで巻いたり、アイロンをすると、バサバサに見えないんです。


錯覚を起こしますが、傷んでるんですよ。


で、今回は思い切ってバッサリ切ることに(=゚ω゚)ノ


ただ、広がりが怖い…。


でもそれは、切ってから決めようと、2人で話し合いました!


こういう、キャッチボールをする時間はとても大切だと思います!!


{CDEA76DB-61BF-4236-B8C0-E744893B61CC:01}

{B09935D4-BF05-460E-8BCD-CF470863EE97:01}

{943B06F0-D1FA-4E39-ADD2-C14207A0E588:01}

なんとか、収まってくれました♪


妹ちゃん、お疲れ様でした!!


また評判聞かせてね(^-^)



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて約5分

谷町線 谷町六丁目駅 6番出口を出て、歩いて約10分

谷町線 谷町四丁目駅  8番出口を出て、歩いて約10分

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ