bizarreさんへ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

火曜日、bizarreさんに行ってきました(^-^)


{A8AD9448-5D38-4DDA-821A-5CEA1D444E90:01}

ほんと、ステキなオーナーさんと、ステキなセンス♪


今回、大量の石膏が入荷したと聞いて足を運んだのですが、


なんと…


全て完売したと…(;;゚;ё;゚;;)



そんな時、柳原さんが「欠けてしまったモノ、赤味が強いモノで良ければお譲りしますよ」と。


{A8D2BDD0-428F-47E7-BF3C-872A1B89A2B3:01}


欠けてるところも、また味だなと。僕は思うんですね!


赤い色味のモノは、シャビーなホワイト、グレーが好きな女性は、購入されないそうです。


そして、少し目立ったアイテムも購入させていただきました(^-^)



柳原さん、その子とお別れするのを名残惜しんでいたので、なんだか僕も切なくなりました…m(_ _)m


近々ディスプレイしたものを、ブログに載せたいと思います♪


柳原さん、いつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ