長さはそのままで調節 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

お近くにお住いの、N様が御来店くださいました(^-^)



{DF8D4C3B-C8CC-4A15-9255-AE8386BB3235:01}

{AD735FC3-968D-4ECA-9980-2F7E9BACFDC1:01}

{C046119A-005C-459A-9134-D597BE5E3097:01}


長さは変えたくないけど、前回パーマをかけて、横のボリュームが気になっておられました。


後ろの毛先も気になるそうです。たしかに、パサつきを感じました。


ホームカラーをされていたそうです。

部分的なホームカラーでも、髪の毛は傷みますからね。



全体の量も気になるそうなので軽くし、前髪を整えます(=゚ω゚)ノ



上の部分の毛先が1番パサついているのですが、切ってしまうと短くなるので、量を減らしながら毛先のダメージ部分も減らしていきます!!


{96468189-D16E-4FC0-8351-FBE1BE66530C:01}

{459DB36B-B7C2-4A4F-8C9D-8F93FCEF5FDC:01}

トリートメントで、ツヤも出ました♪


N様、ありがとうございました(^-^)


シャンプーの使用感も、またお聞かせくださいね(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ