もう、大丈夫…かな? | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

富田林から、K君が御来店くださいました(^-^)


兼ねてから、パーマをかけたがっていたK君ですが、ブリーチをしていたので、ずっと断っていました。


でも、毎回カットして少しずつブリーチした部分をなくしていっていたので、まだ毛先が心配でしたが、

今回はパーマGOサインを出しました(^-^)


{4A45EB9A-B8DE-4176-854A-C31848FDC1C8:01}

{55270DD2-DC1F-48FC-AA5A-EEF72CEF24CF:01}



スソ周りをいつものように刈り上げて、上は切らずに残します。


今回、薬剤も考えました。


強すぎず、弱すぎず、毛先のことも考慮しながら!


{A1105CB5-51E5-405B-85F9-9C582F882CF7:01}

{D3A2257C-D273-46F4-A80C-76E4EC7A5203:01}

{75EDA34E-0EED-4827-8ED0-4FA83CBF9D61:01}

無事に、パーマかかりました(^-^)


心配していた毛先も大丈夫です♪


K君、ありがとうございました!


ジェルでセットしておいてくださいね(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

住所  540-0013
  大阪府 大阪市 中央区 内久宝寺町 4-3-13  グランシャリオ1F


お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ