ストレートとクセを馴染ませる | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

富田林から、K様がご家族で御来店下さいました(^-^)


K様は、前回より少し短めにカットして、根元は前回のスモーキーで♪


{24B2A3A9-B181-49BB-B646-94FA81057062:01}

{F98E67E5-0D53-4B68-92CE-09C6B28D9DD2:01}

今回も気合い入りました(*^_^*)


次は奥様ですが、

{47F97456-CC1F-44C2-B304-58CD6AAB9B93:01}

{ECB9A9BF-EC4B-483A-A85A-498CAC125584:01}

{1D40F3A0-1E7B-4854-820C-252E57B47266:01}


写真では、わかりにくいと思いますが、すごい量が多い!!


そして、数ヶ月前にストレートパーマをしているので、毛先がピンピン…(;;゚;ё;゚;;)


髪が多い
根元はクセが出てきている
毛先はストレート

これ、めちゃくちゃ難しいんです。


しかも、今回したいのはショートボブ…(^◇^;)


最悪のパターンは、広がって毛先のピンピンが残ること。


髪の毛と会話しながら進めていきます( ̄^ ̄)ゞ


ショートボブを作りつつ、ストレートのピンピン感を出さずに、広がらないように!!


{AD8F299A-B916-4692-AFAC-7FE5E28E7212:01}

こんなに削っていました(^◇^;)


量を減らす時は、ドライカットもしない、スキ鋏も使わずに、パサつかないように!!


{CD1F9246-0620-4563-BB6F-4FBCD449E482:01}

{9053DFAA-1DE8-4929-91BD-712DB2648BD0:01}


かなりスッキリです!!


K様、奥様、長時間お疲れ様でした(^-^)


いちご君も、よく頑張りました~♪


また皆さんでお待ちしております(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ