帳尻を合わせるために | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

徳島県から、T様が御来店下さいました(^-^)


わざわざ、カットをするために、TIAREにお越し下さいました!!


感謝ですm(_ _)m


さて、T様は最近抜け毛が多くて、悩んでおられたそうです。


食生活や使用しているシャンプーも替えて、毎日マッサージをしたり、できることをやって頑張った結果、徐々に改善されているみたいです。


しかし、まだ切れ毛や、新しく生えてきた短い毛も沢山あり、全体が長いので目立ってしまうんです。


昔から髪の毛が多かったT様を見て、

 「あれっ?」と思いました(^◇^;)
{37D7FD44-BE4B-4412-B198-DBF16F6A5E45:01}

{20638405-1DBE-41C0-B7A3-9671C9DC0023:01}

{6F48C6B3-2E76-4421-B51F-0E992073190D:01}

{E33DEBEE-27D5-43CA-9363-E3E6F0D885A4:01}



今回のカットをまとめますと


①短い毛と長い毛の、長さの違いを縮めること。

②後頭部がペチャンコになるので、後頭部にボリュームを出すこと。

③前下がりにカットしながら、補正すること。

④重ために切って軽さもだすこと。

⑤毛先の傷んだ部分が残ると、手ぐしやシャンプーの際に、ひっかかって抜け毛が増えるのを防ぐこと。

この5つがポイント!!


これを、すぐに頭の中で組み立てます( ̄^ ̄)ゞ


ヘッドスパで血行促進、電トリでツヤと柔らかさをプラスしました(*^_^*)


{1D794DE3-24F7-4881-9488-B8B4220A95C2:01}

{4480CF0B-1103-4D23-A1D7-B5FC299BE190:01}

{41C6FE21-BB02-4D2C-ACB4-F35803890AA8:01}

はい、これで全てクリアです(^-^)


T様、遠いところ ありがとうございました!!


お友達からの評判も、またお聞かせくださいね(=゚ω゚)ノ


TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ