場所によって白髪の量が違う時 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

羽曳野市から、D様が御来店下さいました(^-^)

D様は、合間にホームカラーをされていますが、場所によって白髪の量が違うために、前の部分が明るく染まってしまうんですね。


前の部分
{3443B607-4049-4714-9748-D95CD619F8DF:01}


後ろの部分
{314E7212-AD99-4B4D-9A1A-3E4C03F42797:01}


わかりますか?


前の部分、白髪が多いでしょ?!


そして、ホームカラーで明るめに染まっていますね!


こういった場合、前の部分に塗るカラー剤の明るさを、他の部分に塗るカラー剤の明るさより、濃いカラー剤で塗ります(^-^)


そうすることで、全体が均一に染まるわけです♪


前の部分

{D934A9E6-86FF-4D9F-8BBA-0EE009F1AFD7:01}

後ろの部分

{0571E6C3-1BFE-441B-8949-C5CD0D567BDA:01}



これで全体を均一にできました(*^_^*)


泡カラーをされたようで、毛先もパサパサだったので、少しカットして、量も減らして軽くしましたが、


また写真を撮り忘れてしまいました…(;;゚;ё;゚;;)


ホームカラーは、毎回毛先にカラー剤がつくため、髪の毛は極端に傷みます!!


とくに、泡カラーは根元にだけ付けることが難しいので、オススメできませんよ!!


D様、ありがとうございました♪


またお待ちしております(=゚ω゚)ノ



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ