使えるものは使う主義 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

福島区から、Mちゃんが御来店下さいました(^-^)


傷んでいるというのは聞いてたんですが、来た時の髪の毛に衝撃を受けた僕…(;;゚;ё;゚;;)


{23D156CB-7B4A-4D50-BAE1-C064AE982BBC:01}

{9078BB91-8CB8-4496-AF21-EA40279005C1:01}

{8AFD6FB7-2BC7-4C31-A508-5DFD88F0388A:01}

ぎょえぇーーー└(゚ロ゚;)┘


まさか、ここまで傷んでいるとは…。


Mちゃんは、地元が京都なので、京都の美容室に行っており、担当の方は芸能人のカットなんかもされてるとか…。


でも、これを見た僕は言ってしまいました。


「なんや、このカットは…っ!!」って笑


上の部分だけ、めちゃくちゃ短くされてるし、かなりのダメージ…。


さらに、この状態で柔らかいパーマをかけたいだなんて…。


長さも変えたくないだとーー…。


んなアホなーーー_(:3 」∠)_


Mちゃんと、カウンセリングをした結果、上の部分が短すぎるので、バランスを良くするために、下の部分をカットして、少しレイヤーも入れることに!


そして、ストレートトリートメントで、髪に負担をできる限り少なくし、今のパーマを緩めながら活かす!!


パーマをとって、パーマをかけると、やはりダメージ大きい。


だから、使えるモノは使う!!


パーマをとってパーマをかけるより、


パーマを緩めてパーマをかけないほうが、


髪にもお財布にも優しいんだ!!

激しいパーマを緩めて髪を柔らかくし、


カットで長さのバランスを整え、


トリートメントでツヤを与える。


{4250753C-4D11-430B-9B02-6F2DE3B6E5F5:01}

{D4E2DA29-6D45-422F-84FA-D2E5D71FE963:01}

かなり、良くなったでしょ?


Mちゃんも、丸くなった毛先を見て


「クロワッサンみたぁーーーい❤️」って(o^^o)



クロワッサン?どーゆーこと?笑


Mちゃん、ありがとうございました!!


また評判どうだったか聞かせてね(=゚ω゚)ノ



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ