メンテと濃い目 | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

柏原から、Y様が御来店くださいました(^-^)


今回は、今のスタイルが気に入っておられるので、整える感じ、メンテナンスカットです!!



ただ、前回より、ほんの少しだけ濃い目に染めたいとのことでしたので、

色味は同じで明るさを調節(*^_^*)




前回のカットとカラー
{9ADFF7FB-9A34-4E23-A378-42921829973A:01}

{A6CCCF90-B519-4869-B2E9-D0FE8CFF39B5:01}





今回のカットとカラー
{76DCB7FA-459D-4F2E-9E9B-5D770AE62BFA:01}

{CFD4EB4B-F9C7-4C2A-BA99-C11283E11F87:01}

ほぼ変わってないです( ̄^ ̄)ゞ


ビミョーに変えただけです!


Y様、ありがとうございました♪


少しだけ、濃い目に染めましたが、大丈夫でしたか?


次回は1ヶ月後ですね(^-^)楽しみにおまちしております!!




TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ