似合わせショート♪ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

お近くにお住いの、K様が御来店下さいました(^-^)


K様は、二回目の御来店になりますが、初めての御来店の際、写真を撮り忘れていましたので、今回は撮らせていただきました!!


髪にクセがありますので、締めないといけないところは、締める!!

ボリュームが欲しいところは、ボリュームを出す!!


これが、大切なんです(^-^)


前回は毛先だけ軽くしましたが、


今回は段差をつけて軽くしつつ、下がってきているポイントを上げます( ̄^ ̄)ゞ


{17067425-9475-4B60-B83C-145A4CCB10D1:01}

{689674CC-3074-40BF-8D72-3647C85D9EA6:01}

{7FF1E009-3055-41F5-A712-AE776CBC7D4D:01}

すきバサミを使わなくても、これだけ軽く、メリハリのあるショートを作れるんです!!


今回は前髪も攻めましたので、しばらくは大丈夫かと思っています(*^_^*)


K様、ありがとうございました!!


また御来店頂けて、とても嬉しかったです(o^^o)


カラーは、3ヶ月に1回でいきましょう♪


何かございましたら、ご連絡くださいね(=゚ω゚)ノ



TIAREは、『できる限り傷ませない』髪の毛と地肌に優しい美容室です。

また、マンツーマンサロンですので、最初から最後まで、丁寧にさせて頂いております。

髪の毛で お悩みの方は、是非1度その悩みをお聞かせください!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ