ご夫婦で御来店♪ | TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

TIARE HAIR DESIGN(大阪市 中央区 髪質改善 電子トリートメント 松屋町 谷町六丁目 谷町四丁目 空堀 ヘアサロン 美容室 美容院)

松屋町の、小さな美容室です(^-^)

私が、最初から最後まで、丁寧にさせていただきます!!

電子トリートメント、アルマダスタイル、取り扱っております(^-^)/

新大阪から、N夫妻が御来店くださいました(^-^)


お二人の結婚式に参加させてもらい、その後偶然にも伊勢丹で会った以来です!!


K君は、少しカットして日が経っていたみたいで伸びています。


ツーブロックにしたいけど、やりすぎは仕事上ダメみたいなので、少し刈り上げ部分は長めに(*^_^*)

{6FD3CEEE-04A2-4F8E-B47A-F97BB4485629:01}

{3993EE73-152B-4022-8373-8D814B7D83EB:01}

サッパリしました♪

K君、クレンジングは毎日してくださいね(o^^o)


前髪の困ったちゃんは、waxでうまくセットしておいてください!!





そして、奥様のRちゃんですが、短くしたいけど、くくれる長さも欲しいとのことですので、それくらいの長さにカットするのですが、


くくれる長さで短くするというのは、だいたい肩に当たる長さなんです。


ということは、肩に当たってハネやすいので、レイヤーは入れません( ̄^ ̄)ゞ


{B2453E04-1508-4C12-BA65-CD34D880D0D2:01}

{AAE6D40B-EB36-43BD-B3D1-D7E0E332C593:01}

スッキリして、軽くなり、くくれる長さになりました(o^^o)


Rちゃん、化粧水タップリつけていてくださいね!!

アイロン必須です(*っ´ω`c*)


お二人共ありがとうございました!!


お子さんと、コミニケーションを取る時間もなく、飲み物をお出しするのを忘れていました…。

申し訳ありませんm(_ _)m


またの御来店お待ちしております!!


ご予約は

電話   06-6767-7600

LINE   takapoonya

長堀鶴見緑地線 松屋町駅 2番出口を出て、歩いて5分ほどです(*^_^*)

お気軽に、ご連絡ください!!

「アメブロを見た!」と、言ってくだされば、特典がございます(=゚ω゚)ノ