婚礼料理☆その① | ティアラのハッピーブログ

婚礼料理☆その①

皆様、こんにちはファイッ!

 

先日、私たちティアラスタッフは、福山ニューキャッスルホテルさんのプランナーさんたちとの意見交換会へ行って参りました嬉しい

 

なんとピカ

婚礼料理をご用意してくださり・・・おねがい

婚礼料理をいただきながらの、意見交換会となりました星

・・・今日は、そのお料理をご紹介ですハート

 

お食事御祝儀肴

素敵な盛り付けで、早く食べたくなります★

・・・小槌の中のお料理の撮影を忘れていましたアセ

 

お食事オードブル

ポテトとポワローの冷製スープ

 蝦夷鮑と雲丹 キャビア・・・とても贅沢な一品です♪

 

お食事御造里

・・・話に花が咲き・・・まさかの撮影し忘れですえっ

 

お食事御魚料理

帆立貝柱と海老のガレット香草風味

 穴子のフリット添え 夏野菜のミネストローネ仕立て

 

お食事御武士物

蟹湯葉茶碗蒸しです

上にかかっている磯辺餡が美味しいですNikoNiko2

 

お食事御肉料理

牛ヒレ肉のローストとフォアグラのソテー 粒マスタードです

・・・もう一種類の婚礼料理を食べているスタッフと仲良く、お肉を分けっこしていただきました★

 

お食事御飯物

にぎり寿司です

器も素敵ですよねあは

 

お食事御留椀

人参が鶴で・・・冬瓜でしょうか?亀の形に細工がしてありましたハート

 

お食事デザート

クレーム・ブリュレと桃のコンポート メルバ風ですハート

 

 

このお料理に・・・ウエディングケーキ照れ

本当に満足の婚礼料理でした音符

 

もう一種類のお料理も、また改めてアップさせていただきますので楽しみにしててくださいねにんまり

 

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

婚礼料理

福山ニューキャッスルホテル