神社挙式 浅口市☆ティアラ福山 | ティアラのハッピーブログ

神社挙式 浅口市☆ティアラ福山

皆様、こんにちは爆  笑星

ついに梅雨入りしましたね雨

・・・と、言っても余り梅雨といった感じが、まだ少ないかな?なんて思っていますにんまり

そんな中・・・私は、岡山市の「高松城址公園」へ菖蒲の花を見に行ってきました!

 

ほぼ・・・満開ですはれ

 

蓮の花は、もう少し後の様です・・・。

 

 

そして先月、ティアラでは岡山県浅口市に鎮座しております「大浦神社」様にて挙式のお手伝いをさせていただきましたキラキラ

 

 

緑に囲まれた神社さんです2

 

毎年10月に行われます「競馬神事」が有名です競馬

ここを・・・馬が二頭駆け抜けて行くそうです・・・。

 

岡山県内では、かなり大きい御本殿です★

 

お琴の音色と共に新郎新婦様が拝殿へとお進みになられる・・・とても、素敵な挙式でしたハート②

地元の思い出のある神社での結婚式もいいですねてれ

 

神社挙式のご相談は、是非「ブライダルアベニューティアラ」まで♪

もちろん、結婚式場紹介やレストランウエディングのご相談も、承っておりますウインク

 

お気軽にお問合せくださいませ照

皆様のご来店を、お待ちしております。

 

 

ブライダルアベニューティアラ

神社挙式

結婚式場紹介

レストランウエディング