タイムスリップ☆プロデューサーの休日 | ティアラのハッピーブログ

タイムスリップ☆プロデューサーの休日

皆様、こんにちはてれ

いかがお過ごしですか?

私は、先日のお休みに岡山県高梁市にある「吹屋ふるさと村」へ行ってきました車

 

 

赤銅色の石州瓦とベンガラ色の外観で統一されていて、江戸末期から明治にかけて建てられた建物だそうです。

まるでタイムスリップしたかのような空間でしたキラキラ

 

 

 

 

郵便局も風情があります2

 

 

 

 

建物のオブジェも、かわいいです♪

 

 

・・・ちょっと迷子にもなりましたが(笑)

こういった道を歩くことも、日々ないので・・・楽しかったですウインク

 

 

お天気が良かったら更に素敵なロケーションだと思います太陽

 

 

街並みや緑に癒され、充電満タンです爆  笑

6月から夏に向けても頑張ります星

 

結婚式のご相談は・・・ティアラまで!

皆様のご来店を、お待ちしておりますきらきら!!

 

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

神社式

レストランウエディング