神社挙式☆艮神社 福山 | ティアラのハッピーブログ

神社挙式☆艮神社 福山

皆様、こんにちはま♪

暑い日が続いていますが、体調を崩されてはおりませんか?

お気をつけてくださいね星

 

今日も神社挙式の様子をご紹介しますねきらきら!!

 

空の青さが、拝殿と木々の緑と合ってとてもきれいですカメラ

 

ご本殿の横からカメラ

 

お二人・・・素敵な笑顔ですねおねがい

 

挙式中カメラ三献の儀

 

カメラ挙式後のフォトタイム中

神社へお越しくださった、ご友人様達と楽しそうにお話をされるお二人星

 

神社の挙式は、ご家族ご親族様しかお入りいただけませんが、たくさんのご友人の方がご来社くださり、挙式までは少し緊張されていたお二人も自然に笑顔になり・・・楽しいフォトタイムの時間になりましたハート

 

挙式のお打合せも楽しい時間でしたWハート

お二人、末永くお幸せにハート

 

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

神社挙式