素敵なご縁☆ブライダルアベニューティアラ | ティアラのハッピーブログ

素敵なご縁☆ブライダルアベニューティアラ

皆様、こんにちはうさ

ゴールデンウィークは、どのように過ごされましたか?

お休みだった方も・・・お仕事だった方も・・・お疲れ様でしたきらきら!!

 

ティアラでは、神社での結婚式のお手伝いもあり2

素敵なお客様のご来店もありハート

お休みも順番でいただくことができニコニコ

充実したゴールデンウィークを過ごすことができました♪

婚礼の様子は後日アップさせていただきますねまハート

 

 

お休みをいただいた日は「国営備北丘陵公園」へ行ってきましたsei

祝日にお休みをいただくことが少ないので・・・久々の人の多さを体験!ハート☆

 

 

 

青空の中で、レジャーシートを敷いて食べるお弁当も楽しかったです晴れ

見たことのないお花がいっぱいで、テンションが上がりました★★★

 

 

 

ロケ撮影にも良さそうですよね・・・。

許可してくれないかなぁ?なんて、ひとり思ったり・・・キラン

勉強になった休日でしたピカ

 

そして、ゴールデンウィーク中お店には・・・数年前に、神社での挙式をお手伝いさせていただきましたお客様が、お子様と一緒に遊びに来てくれましたハートハートハート

 

挙式のお打合せをさせていただいていた時も、今も遠方にお住まいで頻繁に福山市へお戻りになることが少ないお2人。

そんな貴重な福山でのお時間に、お店にお寄りくださって本当に嬉しかったですきらきら!!2

一緒にお写真撮影カメラ

・・・お子様を抱っこさせていただいて緊張気味の私です照れ

 

ティアラでは、5月もたくさんのご婚礼のお手伝いをさせていただいて・・・ありがとうございます癒し系笑顔

しっかりとブログにて、ご報告をさせていただきますのでお楽しみにしててくださいねNikoNiko2

 

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

神前式

フォトウエディング