福山 艮神社☆神前式 | ティアラのハッピーブログ

福山 艮神社☆神前式

皆様、こんにちはウインク

先週末、ティアラでは笠岡市にあります「道通神社」様にて、結婚式のお手伝いをさせていただきましたてれ

※Facebookにてアップ中ですfacebook

とても良いお天気で素敵なお写真がいっぱい・・・撮影

また、近いうちにブログでもご紹介をさせていただきますので、お楽しみにしててくださいねにんまりハート

 

そして、今日は福山市の「艮神社」様にて行われました、結婚式のご紹介ですハート②

 

2月の雪が心配される時期でしたが・・・お天気にも恵まれて太陽

 

 

 

肌寒い日でしたが・・・お二人笑顔でスナップ写真の撮影中ですカメラ

 

 

挙式スタートです★

 

 

 

 

拝殿の中は、凛とした空気感があり・・・少し緊張されたようですが、とても良かったと、おしゃってくださり嬉しかったです!

 

挙式後は、ゲストの皆様と写真撮影のお時間を楽しまれ・・・。

パーティー会場へと出発ですtaxi*

 

 

お二人・・・ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!

末永くお幸せにハート②

 

 

ブライダルアベニューティアラ

神社式

結婚式場紹介