春の尾道☆ティアラ福山 | ティアラのハッピーブログ

春の尾道☆ティアラ福山

皆様、こんにちはウインク

 

雨が降って肌寒い日もあれば・・・昨日はポカポカ陽気で、関東の方では夏日といわれるほどの気温だったとかはれ

 

初夏が近づいて来ていますね・・・星

 

私は先日のお休みに、尾道まで行ってきました♪♪♪

本当は桜を見に行ったのですが・・・尾道へ到着したのが夕方だったのと、たまたま車を停めた場所の目の前が海だったので、そのまま海を眺めてしまいましたにんまり

 

 

 

お天気が良いこともあって、のどかな雰囲気でしたハート

ロケ撮影とかにも、よさそうな雰囲気ですよね照

 

ずっと眺めていれますてれ

 

そのあと気になっていた、尾道駅近くのオイスターバー「尾道WHARF」さんへハート②

 

 

 

 

牡蠣がぷりぷりで美味しかったです★

お野菜も美味しかったですよ★

 

皆様も、尾道へ行かれた際には、足を運んでみてくださいね!

 

ブライダルアベニューティアラ

結婚式場紹介

ロケ撮影

神前式