レストランウエディング☆福山 | ティアラのハッピーブログ

レストランウエディング☆福山

皆様、こんにちはふなっしー

さわさわですまさ

 

雨の日が続いていますが・・・体調を崩されたりはしていないですか?

朝夕と日中との温度差で、私も少し喉の調子がおかしいような・・・涙

少しの間、飲んでいなかった「生姜紅茶ティーカップ」を飲む習慣を復活させようと思いますにんまり

 

今回のブログは、レストランウエディングのご紹介ですきらきら!!

 

お庭のグリーンがとてもキレイな「伊勢ヶ丘庭」さんにて・・・ガーデン挙式とパーティーのお手伝いをさせていただきましたハート②

 

ご家族の皆様と証人のご友人の見守られながのキリスト教式教会

 

パーティーでは、新婦様のご友人「フローレスデュオ」さんの歌と生演奏音符音符音符

 

美味しいお料理もレストランウエディングの魅力の一つです♪

 

新郎新婦様も、この日のために練習をされていたダンスを披露してくださいましたダンス

ご列席くださったゲストの皆様に楽しんでいただきたい。美味しいお料理をお召し上がりいただきたいという、お2人の思いがぎっしりと詰まったパーティーとなりました2

 

お開き前には、フローレスデュオのお2人の生演奏と歌、そしてお2人ご列席の皆様と手を繋いで踊っていただき、笑顔嬉しい笑顔嬉しい笑顔の時間でしたあは

 

 

圭介さんハート多永子さん

お手伝いをさせていただきまして、ありがとうございましたハート

末永くお幸せに星

 

 

ブライダルアベニューティアラ

レストランウエディング