ティアラ福山☆楽知街Vol.3発行☆ | ティアラのハッピーブログ

ティアラ福山☆楽知街Vol.3発行☆

皆様、こんにちはふなっしー
さわさわですまさ

ここ数日、日が暮れると・・・涼しいですねにんまり
虫の音も聞こえてきたりして・・・夏から秋になりつつありますね銀杏の葉

と・・・言っても、日中はまだまだ暑い太陽
残り少ない2014年の夏を楽しもうと思っていますおはよ~


そして!!
やっと完成しましたハート②
ブライダルアベニューティアラが発行していますフリーペーパー
「楽知街(たちまち)」

早いもので・・・3号目ですきらきら!!



今回は、写真が増えて・・・ブライダル感アップですハート



福山市内の携帯ショップ、コンビニなどを中心に色々な店舗に置かせていただいています。
もちろん、ティアラ店頭にもありますので是非、お立ち寄りくださいねハート


結婚が決まったら・・・「楽知街」
よろしくお願いしますハーイ♪



ブライダルアベニューティアラ
結婚式場紹介
フリーペーパー「楽知街」