お盆休みあと1日! | ティアラのハッピーブログ

お盆休みあと1日!

こんにちは!きらきら!!
お久しぶりです(^O^)ハート
なめ子ですなめこ

もう8月も半分が過ぎました(*^o^*)☆
海に行って、花火をして、すいか割りをして、、、
夏の前に沢山計画を立てたはずなのに実行できずチップス
これから、猛スピードで悔いのない夏を過ごそうと思います手

まだまだ暑い日が続いていますね。。。
なめ子なめこは、夏バテ気味であります涙
まだまだ残暑が厳しいので、皆様もお気を付けくださいね~!!!!


お盆休みも残すとこ、あと1日ですね!!
このお休みで結婚のお話しが進んだ方も多いのではないのでしょうか?
ティアラは明日も元気いっぱいハート営業しております♪

結婚式の準備って何から始めればいいの?
福山にはどんな会場があるの?

是非、ティアラにご来店くださいわたる(黄)わたる(ピンク)わたる(青)

準備の流れや会場の紹介、結婚式当日までサポートいたしますにんまりハート
皆様のご来店をお待ちしております星


それでは、最後に昨日の福山の花火大会の花火の写真ですhanabi+.