ティアラ福山☆フォトウエディング | ティアラのハッピーブログ

ティアラ福山☆フォトウエディング

皆様、こんにちはふなっしー
さわさわですまさ

先日の台風は大丈夫でしたか?
私のお家の周りでも・・・避難勧告や避難準備といった指示が出たりと・・・かなり焦りました涙

被害が大きい地域の様子をニュースでみると・・・本当に心配です。
また、秋も台風の季節なので、何事もありませんようにと、祈るばかりです。


その、台風が直撃するかも・・・と言う日に、前撮りの撮影がありました

台風がどうなるかが心配で、美容師さんやカメラマンと「どうかなぁ?」と、天気予報を一週間ほど前から見ていました日本地図


当日、新郎新婦様もスタッフも無事にスタジオへ到着し・・・Wハート
お客様のお住まいの地域も大丈夫だったようですハート②


新郎新婦様のお支度を待っている間に・・・。
セッティングをお手伝い・・・♪




時々、撮影の小物で遊び・・・♪




撮影も順調に進みましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

お二人のお写真がお見せできなくて・・・ごめんなさい(*v.v)。



ティアラではフォトウエディングのご相談も承っております(*゚ー゚*)

ご興味をお持ちの新郎新婦様は、ぜひご来店お待ちしておりますハート





ブライダルアベニューティアラ
フォトウエディング
結婚式場紹介
神前式