数秘&カラー®リーディングセッションでした。

しかも、私が先日講座を受けたばかり、

 

 数秘 「33」 を持つお二人と!

何とも、豊かな素晴らしい時間となりました。

 

様々な数秘術の中でも、数秘&カラー®は、

「幸せの気付きの種まき」をコンセプトに

ポジティブにセッションしていきます💛

 

 

「33」の有名人 多数いる中で、

 

アインシュタイン男性のお一人が誕生日が一緒!

石原さとみ女性のお一人が、服装が石原さとみみたい!いいじゃん!とこの間言われた!

とのこと。

リンクしたそれだけで、

もう十分?!満足されてました(≧▽≦)

 

33を持つ、歴史上人物に、日本の有名人。

どの方も、

制限なくして、

ネガティブな思い込みをなくして、

自分の能力+魅力を最大限に表現できた

超越した方々だなあーと感じて、

 

その姿は、まさに社会貢献!

なのですね。

 

 

33の持つキーワードの中、お二人は

救世主

無償の愛

奇才

人類全体の幸福 

に、特に興味深そうでした。

 

 

そんなこと意識していなかったけど

すごい!!だったら、

自分はどんなことが出来るかな、

どんなことがしたいかな」

 

 

何もかも受容して、抱え込んで、

ちょっと苦しい時もあった」

 

 

それでも、

そんな自分さえも受け入れて

出来ないことは、出来ないってこと

出来ることを100%でやっていること

 

 

そんなお二人と話していて、

私が感じたこと、上手く表せないけど…

 

出来ること、出来ないこと、

良い、悪いを越えて

それを、ただそうなんだ。と

その時に自分に出てくる感情もそのままに。

もちろん、

誰かのことを比較して発言することもなく、

自分も、相手も、

 

 

ありのまま、受け入れている。

 

うわあーいいなあ❣

豊かだなーと感じたのでした💛

 

 

もっともっと、

自分に、自分の想いを許可出していくことで、

壮大な想いをスルスルと実現できますね✨

 

 

 

 

 

すぐに頂いた感想・・・

「今は特に悩みもなくエンジョイしてますが、

さらに!ワクワクキラキラ✨

そんな感じです」

 

「ためになった。今、強気!」

 

 

 

 

 

 お2人の感想は、

今までのどの方とも重ならない

言い切る 潔さ!

感じました(*゚▽゚*)

 

この地球の救世主。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

ありがとうございましたい。

個人セッションの案内はこちら☆☆☆