ありがとうございます😊
数秘&カラー 上級プレゼンター 遠藤悦子です。
 
 
数秘&カラーセッション
カフェセッション☕️2回目の方。
今回はお名前が持つ数秘を知る、アドバンスコースセッションでした。
 
{23E38AAF-AC96-426D-B8CA-EF571C277B2C}

 
前回と合わせて  六個もの数字が並び 
自分が持つ様々な一面を知るタイミング❣
 
その中の一つ、内側の自分の数字ハート数は 6   
❤愛❤
受け取る愛と与える愛の数字です。
 
改めて、自分の中にある愛に向かい合い
ちょっとドキッとされたような。
今朝の子供とのやりとり…思い出されていました。
 
とても身近な 家族への愛
周囲への愛
 
そして、自分自身への愛
美を愛すること
 
魂の喜ぶことに意識する
 
 
{1559FE5C-6B77-4F1E-93EF-48EC980BCC36}

ネガティブなマイナス思考の自分を話してくれた前回から、
自分にとっては意外な数字!素晴らしい数字!が並び
さらに興味深い数字まで。
これからがまだまだ、とても奥深い、楽しみな人生!
 
どんな自分が芽生えてくるのかな、パワーが発揮できるかな。と
 
このセッションが、プラスの思考を持てるきっかけになったこと
とても素晴らしく、とても嬉しいです!
 
幸福度チャート
☆そんな円グラフあったんだー、初めて意識することばかりでした、と。
スマートな円にならない様子を、
優しい笑顔で、今の自分と向かい合っていました。
意識していくだけで、
必ず、素敵に上昇していきますね。
 
 
頑張っているのに、なかなか成果が出なかったりと
悩む方にオススメしたい ♡
とお勧めの言葉も頂きました!
 
まさに、
私が応援したい!お役に立ちたい!思っていること。
 
やっぱり 
毎日頑張っている方を応援したい!(*^-^*)
 
 
目の前のことに毎日毎日精一杯頑張っている
なかなか満足できない
何だか身体の調子が悪い
自分の事より、周囲への気持ちが優先できてしまう
もっともっと頑張らなきゃと意識が高い
 
 
そんな素晴らしい方の
素晴らしい自分を、誰よりも知って欲しい!
 
大きな気付きを得られる 
数秘&カラーです。
 
数秘&カラーのご案内はこちら☆☆☆