ありがとうございます
遠藤悦子です。


{19CE1492-0DF3-4430-B86B-98A391C81143}

先週は、カフェでの
数秘&カラーセッションでした♡


{8DD6C43F-16F3-4005-A5C6-9473ED90FA56}

何度もお会いしている方、
数秘は初めてとの事で♡
個人シートを一緒に作成していきました。


数秘  ライフパス  1  レッド。
さらに、バースデーナンバー  19 レッド

おぉー❣️
エネルギッシュで、リーダーシップ✨
理解もあって、安心な存在
情熱的な赤です。


私だわー。と。

悩んでいた事があって、まだもやもやしてるけど…この強みがキーワードになっていくかも。
うんうん、と感慨深い様子でした。

そして、自分にとって、心地いいなと
受けとっていらっしゃいました♡
素晴らしい✨



セッション後に頂いたメッセージには、

ー*ー*ー*ー*ー

今日はありがとぅございました👋🏻😄
もう、会社を継ぐ事に腹をくくろうと決心がつきました😆


ー*ー*ー*ー*


うわぁーすごいなぁと感激しました♡


気づいてはいたけど、
更に 後押しになったり

自分にあるパワー  
役割りを再認識する

確信へと
自分の信頼が深まる


数秘&カラーは
そんなきっかけになる
気付きの種まきです。


{E40BAE0F-1CCB-4F41-BA68-F16424FEE819}


数秘&カラーについてはこちら☆☆