ありがとうございますv(^-^)v
 
数秘&カラー 上級プレゼンター
遠藤悦子です。
{11EAC2EA-DCA8-4C1F-960B-B47888BAC868}
 
企業にて 社員方向け
「素晴らしい自分を知る♡ワークショップ」
開催させて頂きました。
 
{5FE90C15-3137-491B-BF10-CC5161109434}

 

 
20代の3名の女性社員の方々
若い✨イキイキとした雰囲気に、私もパワーを頂きました。
ありがとうございました。
 
ワークショップの内容は
数秘&カラー の主要ナンバーである ライフパス知るワーク。
ぬりえワークで、今の自分の心・感情を表し感じるワーク。
更に、自分の強みや価値観のチェックシートを使い
自分の大切にしているものの気付きのワーク。
 

 

 

{57DB2753-857E-46BE-8C29-2C4BA919D87C}

 

 

 

 

私、おススメの中国紅茶の香りも わぁー好き~と好評♡

 

私のお気に入りを喜んでもらえたこと

嬉しいです➶

ワークに集中しながらも、リラックスした雰囲気(*^-^*)

 

 

 

数秘は 6  7  8  の3名様

それぞれ、自分の資質にそうそうと納得したり、

再認識や自信に繋がる感想を言葉にしてくれました。

 

強みチェックシートは、自分自身だけでなく、同僚である相手へ感じる強みのキーワードもチェックしてもらいました✨ 

これは、自分にとってなかなか嬉しいこと!

人に、認められてるって感じることは、

本当に自信になりますね♡

 

実際に1人の方は、自分では選んでいないワード:癒し♡ を他の2人から選んでもらったことで、そう言えば他の人から言われるかも↑↑ 

と活かしていきたい言葉としての一つに選んでいました✨

 

…これが個人ワークではない、ワークショップで共有する素晴らしさなのか❣

感動しちゃいました。私自身、本当に大きな気付きを得ました(*^-^*) 感謝です❕

 

 

そして、社会人としても成長真っただ中の女性社員さんらが、

それぞれに選んだ活かしたいキーワードは、

現実性!自立!人脈! といった言葉。

それをシェアしてくれた言葉にも、真剣に、

もっともっと経験を積んで自分を成長させていきたいという意欲にあふれていました。

これからの地球を支えていくのは

彼女らなんだろうなーなんて感心してしまいました(´∀`)

 

また、ぬりえ一つ見ても、

それぞれの色の表現がこんなにも一人一人違う!ことを共有できる機会。

みんなカラフルでとても可愛らしい♡

それでいて個性が一番表現できるワークでした。

また、感想の中で、

まず、ぬりえで自分の心の状態がこんなに簡単に知ることができなんて!ビックリ。と

 

そうなんですよね。

自分で表現したものから感じられることって

何だか、自分の心に寄り添えたような、

素敵ことですね。

 

 

 

最後に感想を頂いた中で、

私が一番印象深く感じた言葉

 

いつでもハッピーに生きていきたい!!

 

と言い切った一行。

すごいっ☆素晴らしいわーと感激。

 

 

数秘は初めてでしたが、新たな自分を知ることができ、自信になりました。

カラーとかこういうのとっても興味あります!とのこと♡

 

 

きっと業務に追われる忙しい毎日の中でも、

自分らしく取り組むこと、

自分の頑張りを認めて、大きな成長につなげる

そして、仕事さえも楽しむことが出来るパワー
そんな、野心もある、充実感に溢れている女性方とのあっと言う間の時間。
 
ワークショップ初めての開催!の私にとって
とってもとても有意義な時間となりました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~
 
★数秘&カラーの案内はこちらから☆☆☆
★個人セッションのお申し込みはこちらから☆☆☆