ありがとうございます😊
遠藤悦子です。


念願だった 堀向先生の 金の龍アート
姉と注文したのが先日届き
母と3人で鑑賞しました✨


{D05C3ED2-9179-439A-8327-A8CA4EAEC840}

私には お花の 花。
金色が輝いてますっ。

{0CE31951-FDFD-4584-9398-9CE768B7CE6D}

姉には、陽子と名前にもある 陽。
太陽のような明るい子になるように、って思いをちゃんと見てくれてました。人を優しく照らすって、なんて素敵なことでしょう。


{2A551B10-4A37-46C4-8783-F1131CB163ED}
 
素敵なメッセージ証。
小さなクマさんの顔  かわいいっ。

ーーーー
とっても素晴らしい龍アートでした╰(*´︶`*)╯♡
お任せで描いて頂いた龍文字、
どんな文字が届くかと、
まるで予想も出来ず^ - ^ ドキドキしてました。
ひと目見て、わぁーーと
とても感動して、感慨深いものでした。

花。
可愛く咲く花です。
嬉しいー(*≧∀≦*)

私は、
小さく咲く可愛い花でも、
大きな花でも
惹きつける、むせ返るような
香り高い花が大好き❤
小さい花びらがたくさん集まった
華やかな色の花が大好き❤

花のイメージは可愛いだけでなく、
可憐でもあるし、
ぱぁーっと華やかであって
一本でも立派に咲く、
凛とした魅力があります。

☆いつも花のような笑顔で☆って、

そんな風に見てくださってたこと
伝わっていたこと、
表現してしてもらえたこと
とても幸せです。

何となく私は二女で気が強く、
笑顔の割には(^^;;きついイメージもあるからなと自分で思っていました。

それを、
私は可愛い♪ 花です ♪って
この授かった、大好きな笑顔を
自信持って、振舞って生きていいんだ✨
って許可頂いたような、
自分でフッと、受け入れる許可をしたような
不思議な気持ちを感じました。

姉と母にも、
えっちゃんは花がある、
ずっと花であって欲しいよね⤴︎って
言ってくれたことも心から嬉かったです♡

私は、
笑顔で周りの人にも
花を咲かせていけるように
社会貢献して
生きて行きたいっです。


2人でしばらくの間、あーーーすごいねっと
感動に浸って眺めていました。

素晴らしいご縁を
本当にありがとうございました。