いつもありがとうございます😊

遠藤悦子です。
 
 
今週久しぶりに、ピッツァ サンタローザさんでのカフェセッションでした。
 
企業での社員セラピー&カウンセリングが続き、
 
個人的にご希望頂いた女性の方。

サラダにピッツァに感激され、デザートに乗ってるいちごまでとって美味しいってご機嫌でした♡

 
数秘&カラーで自己認識、続けて、心のブロック解除も体験されました。
最後に褒め愛プレゼント♡
 
 
image
 
 数秘は 5 ✨
資質や強みをそうそう!と心地よく頷いていらっしゃいました。
お誕生日を迎え、大きなピークの始まり、
1 の年✨  
セッション希望のお話を頂けたのは  
まさに、ベストなタイミングだったのですね〜  
すごいっ✨


早速 嬉しい、体験のご感想も頂きました(⌒▽⌒)
{A0A41F44-8E95-4D8A-8A15-8CC6A3587F73}

✴︎褒められたのが初めて   
… だなんて^^
きっと今まで沢山あっただろう褒め言葉を意識せずきたのかもしれませんが、
私からの言葉を、嬉しいと受け取って下さったこと、とても嬉しかったです。


そう、先月私は、
褒め愛講座を受講しています^ - ^ 
もう、遠慮なくその人を褒めることが出来ます♡

人を思いやる心が、とても大きな方

心のブロック解除は、
会社で言動が気になる上司がいる。
…上司として見ているため自分の理想と外れていることに、イライラしたり、気をとられて。
つい愚痴を言って発散しているようで、
実はその自分を、自分がとても気になって。

出てきたイメージは、やっぱり面白かったかも⤴︎

愚痴。
発した自分の耳が、一番近くで聞いているんですよね。自分の潜在意識に投げかけている。
としたら、自分のためになるわけないねと(^ー^)


真面目に毎日頑張っていることは
必ずちゃーんと返ってきています。
どんな些細な褒めやラッキーにでも
気づける心が大切。


最後に
私が書き留めたいくつもの褒め愛言葉カードを
潜在意識 左手で一枚。
「思いやりの心がありますね」
やっぱり〜
ピッタリ✨でした。
喜んでくれました。

私がとってもホッコリしました♡

また、近く受けたいのでお願いね✨
嬉しい言葉に、心から感謝です(*^_^*)