ありがとうございます(*^^*) 遠藤悦子です。
 

今月、私の誕生日✿私の誕生花 なんですって↓
花の名前は、
【クリンソウ(九輪草・ Japanese Primrose)】

花言葉は「幸福を重ねる」

自分の周りを取り巻く人、物、環境、
あらゆるものに感謝の気持ちを表すこと。
感謝の積み重ねが幸福の積み重ねです

まあ✨ステキ✨

{DF27DAAB-17B0-4161-85FC-2B8B42526252}

 お花は見たことないと思うけど…
あ、もしかしたら高原で見かけたあのお花かも⤴︎
この頃咲いていたもんね!
近く行ってみようかな(^ー^)


感謝の積み重ねが、幸福の積み重ねに
繋がっているんですね〜。
んー、深い。

他の人に感謝が出来るって、
まずまず、自分、私に感謝の気持ちでいっぱいにすることで、初めて相手に感謝できる。
それが積み重なっていくことで
あとは、もう、
私も周りもあらゆるものが
幸せいっぱいになるだけ♡

お花が二段に咲いているのは、
幸福が重なっていることの表れだね♡
お花の色も素敵✨

365日の誕生花があるって、
自分の誕生花、楽しみにしていたんだ♪
知ったら、やっぱり見て見たい👀
このお花見つけに行くの
楽しみだわー╰(*´︶`*)╯