ありがとうございます   遠藤悦子です。


春分の日  
宇宙新年が始まりましたね✨

{1A1EF971-C036-43E8-A33D-756EF2279103}


以前に聞いていました…
-・-・-・-・-・-・-・-・
2017年の本格的スタートまでの準備期間

特に、ここ1ヶ月ほどの間に、
体調不良や心の不調、
想定外のトラブルや事故、
思い通りに進まないこと・・・・等々、
起きた方も多かったと思います。

そして、まさに今、ピークという方も!

大きく切り替わる自然のエネルギーと、
リンクしているゆえでしょう。

春分を転機に、
古い扉が閉まり新しい扉が放たれていきます。
-・-・-・-・-・-・-・-・

そうなんだぁと捉えただけでした。

…が。
2週間ほど前から、
うちの中のエネルギーが…

体調不良が多発!

今年は子供達も体調穏やかだなぁと
真冬を元気に乗り越えた後の…

長男からの、ノロ週間  \(//∇//)\  。

家族6人中、私と二男以外が感染して、長引いてました。
ほとんどうつったことない、爺婆まで⤵︎⤵︎
かつてない酷さだったような。

そして先週明け、
二男のインフルエンザA型週間
なんとなく  一瞬私もかかったような…(^^;

そして更に⁈今日、長男が高熱  冷めやらぬ〜


遠藤家の浄化⁈!(◎_◎;) 

エネルギーの切り替えでしょうか。
大きく動いているかもーと
感じざるを得ません。


暖かい日も増えて、
気分が良い日も♪


準備期間を十分にした⤴︎
入れ替わったエネルギー✨で
新しいスタートを
ぜひ
感じていきたいっ(⌒▽⌒)


…ちょっと目先の、家族の体調に追われ、
休みがちになっている💦 私の仕事に追われ
まだ、実感は、先になりそうですが。


少し、ワクワクしています。