いいお天気✨ 日差しが気持ちいい 
終わりに近づいた紅葉も
キラキラと眩しかったです。
 
ご紹介を頂いた3名の方と公民館で
セッション&お茶会でした。
陽だまりのお部屋で、居心地のいい時間~。
ありがとうございました。
 
{3E7659D7-4BDA-4290-817E-CC88510FA4BE}

 

以前感情セラピーでお会いした方々で

今回はカウンセラーになった、私が講師です。

 

最初に、一人の方からの瞑想をご一緒させてもらいました。

気持ちが落ち着いたところで

 

初めてという数秘&カラー。

今の心理状況のワークも併せて 

自分の持つ資質にじっくり向かい合って。

 

感じたこと シェアしていただきました。

 

{DE66AE50-15C0-4345-8A40-94FFABAAC9E5}
 

 

「今の自分に、もうピッタリすぎる~」

「あるある、こんな自分感じることある」

「ネガティブのワードしか当てはまらないー」

 

感じた自分の表現する言葉が、

イメージに、感情に、なかなかピッタリ、

しっくりこない

自分の思いを辿りながら言葉を見つけて。

 

話していく中で、更に湧き起こる心の声を

懸命に言葉にしてくれました。

 

イメージや、思い浮かんだことを自分なりの表現で、

言語化することは、とても大切な過程です。

 

数秘からの

ご自分の持つ資質や強みには、

納得されたりと良き印象のようでした。

 

おまけで、パートナー、家族の数秘診断も。

意外すぎる、大きな数字に

理解できない相手のことを

もう一方の見方で

違っていて当然なんですねと

何となく理解に近づけた✨

気が楽になった!

 

自分よりも得られた納得感が大きかったかも!?

 

 

お茶の時間♡

手作りのスイートポテトケーキ!&ハ-ブティーを頂いちゃいました(*^-^*)

第2チャクラの紅茶。ぽっかぽかしました~

器までご持参されてすごいっ!

カフェみたいな雰囲気でしたよ♡

感謝です。

 {AF8579D6-ABD3-477E-9250-16E8F926B6C5}


 

感情セラピー体験

お悩みのテーマに対して、

自分の愛に辿りつくセラピー

 

しばし目を閉じて、ゆっくり時間をかけて

自分の感情に意識を向けていきます

自分の感情との対話の時間

 

自分の奥にある、

支えていてくれる温かい思いに、

大切な愛を感じる

 

込み上げる熱い思いに涙する

 

感情との対話でじっくり感じながら、

テーマに対する気持ちも整理されてゆきます

 

シェアして頂いた言葉に

やっぱり誰もが、 

大切にしたい思い=愛をお持ちでありました。

素晴らしいなあと感激しました。

 

ご自分でもその感情と

もっと仲良くなっていきたいと。

{D5B016C2-5BA1-43C8-809A-59B2E81431E9}

生きているのだから、

やっぱり出てきてしまう様々な感情に出会うだろうけど、

 

自分の大切な愛の存在を知っていることが

 

自分にとって、

私自身も、とっても大きなことです。