幕張タヒチガール【Seaちゃん】 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日も朝から所用をこなして今幕張タヒチ到着。

GWはいつもカラッとしてるはずが、何この冷たい雨続き…



タヒチガール sea ちゃんイルカキラキラ

ピュアで素直でお客様にも愛されキャラ、ぴっちぴちの二十歳キラキラ


いつもありがとうイエローハーツ


幕張メヒコ的ハットだけど、タヒチのハット



幕張の母も載せてしまう。


GW

皆様は何してるのかな。



したいことあるのにまだ時間も取れず…

明日はダンス仕事する時間が少しは取れるかなー。


あ、明日は久しぶりに私もショーに出る日だ。

頑張ろ!

今から断食しよ!





Seaちゃん、早くショーデビューしてねニヤリピンクハート



Beach Cafe Bar TAHITI【MAKUHARI】

お友達限定無料レッスン割引クーポン等、お得情報やイベント情報もありますグリーンハート

ぜひポチッとお願いしますグリーンハート