メキシコ。地震。 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

{2DF1C2EE-B073-446A-B0AB-9FBCD3C8F307}

777ピンクハート




だからって別に良いこともなかったけど

悪いことがなかっただけ幸せ。




メキシコの地震
心配だったから友達にメールした。




大丈夫だよー!




って返信。

良かった。



でも被害にあわれた人たちもいる。




メキシコいた時
3.11でいろんな知らない人にまで



大丈夫?
日本大変だったね。


って声をかけてもらった。





ブラジルやアメリカの友達からも
すぐにメールが来た。




人って優しいなあ。
ってしみじみ痛感した。





不謹慎だけれど
自然災害って
国境関係なく人と人を団結させるというか

日頃つい忘れがちな
いたわりや優しさや感謝を
人の中から
きゅうって引き出してくれる。




本来ならば
自然災害なんか無くても
そうあるべきなんだけど。




いがみ合いとか
足の引っ張り合いとか
してる場合じゃないよね…







なんて日々思いつつ。