10年モノ。 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

{A6D1B554-EF64-47A4-9843-D3DF2E229572}

色褪せたキャミ…
シミは水こぼしただけ。



tiare'auteの時からずーっと使ってる…






着ない服はバンバン捨てるタイプなんだけど、このキャミはなぜかいつも生き残る。





あっっ滝汗
大丈夫よっ!


ちゃんと毎年新しいキャミやチューブも買ってるからねっ滝汗





でもこれ着ると、いろーーんなこと思い出して感慨深い。




初心に帰ります真顔







さて!

明日の予定!


自分の性格を反省して殻に閉じこもる予定です!
仕事はするけど(*´∇`*)








日々、反省です!
まったくもう!!私のばかっ!!
(´;ω;`)






では、皆様楽しい三連休を…ピンクハート
今日も1日ありがとうございましたピンクハート
{F5392ECC-5602-4B1F-B09F-56F6969EA673}

やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木
REVA POLYNESIA
TAHITIAN DANCE STUDIO
TEL.  05033012000
MAIL.  reva@jive-in.com
LINE.  tetiare
LINE@.  @yom1265z
やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木