お台場タヒチフェスタ2016 | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Hちゃんと待ち合わせて行って来ました♡





ヘレヒナタヒチ出演時間に合わせて♡
{9CC1ABB5-AB35-4E98-841B-FA294CD57194}

{FE3CB8FD-F9DB-4877-ABD5-BE6F4D7C097B}

素敵だった♡
{93B278AF-712F-4201-A420-1FA682E5CBB2}

って立ち見してたら、たまたま隣に北砂ガールMさん発見ポーンハッ

Mさんファミリーまで…♡





しかも一度も遭遇しなかったけど、幕張ガールズもいたらしい( ^ω^ )

んも〜早く言ってよ〜おいで






ちなみにこの日、北砂ガールYちゃんはdisneyで踊る生徒さんたちの引率♥︎

晴れて良かった〜拍手






そして懐かしい〜tiareaute時代のメンバーにも会えて、すぐ分かってくれて、ほんと嬉しかった♡
私もすぐ分かったよ‼︎‼︎



カッコ良かった♡
写真撮ってもらうの忘れた(T_T)



{5F1A0693-BB1A-4AA8-B507-E9C5C7B058E1}

{DCC3D5D3-C812-47C4-92BB-2839550EEB34}
teva i taiも観て♡



プチマルシェも見て♡
{91F0FAD3-BEDB-46DF-9262-38AFA9A53968}

{A3F0C67F-F5A0-4F9A-A085-573FAA542CAE}

{39FB4D48-1EA4-4140-A404-609C3BC3AFD8}

現地で買えばそれはもっとお安いんだけど、日本のショップで買うよりはかなりお安いし、しかもタヒチでかさばる物なんか買ったら帰りが大変だから、パニエ(バッグ)とかは買ってもいいよね( ^ω^ )♡



と思ったけど、実家に同じようなのいくつも転がってるの思い出して、やめました(*_*)



あー
楽しかったー♡





そろそろタヒチ行って来よう( ^ω^ )
タヒチガールズ、行かない( ^ω^ )??



やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木
REVA POLYNESIA
TAHITIAN DANCE STUDIO
TEL.  05033012000
MAIL.  reva@jive-in.com
LINE.  tetiare
LINE@.  @yom1265z
やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木
目白*葛西*北砂*海浜幕張*佐倉*成田
体験レッスン
いつでもお気軽に♥︎