石井あゆです! | 本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

本場のタヒチアンダンスを現地式に楽しく学べる【レヴァポリネシア】by Tiare'Aute

Hula & Tahiti Tiare'AuteからReva Polynesia【レヴァポリネシア】by Tiare'Auteに変わりました。
私のことを御存知の方、以前は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お久しぶりです。


ご無沙汰しておりました、石井あゆです。





はじめに、私の都合により、休校、閉校など、大変ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。


申し訳けございませんでした。また、フォロー、サポート、引き継ぎをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。心より、感謝しています。そして、待っていてくれた皆様にも。。ごめんね、ありがとうを。











あれから、約1年と半年が経ち、この度、講師として、再び復帰させて頂くこととなりました。


生活の拠点は海外ですが、タヒチ活動拠点は日本になります。


(また皆様にご迷惑をおかけしないように、帰国や渡米などのスケジュールを組んでまいりますので、心配しないで下さいね)


また、皆様にお会い出来ることを、とても嬉しく思っております。





これから更に努力し、精進し、初心に返り、メンバーの皆様とも楽しく、幅広い活動をしていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。 





                                石井あゆ








*追記*


3月から、レッスンに戻ります。担当クラスはまた後日お知らせさせて頂きます。


よろしくお願いいたします(*^-^*)/