2023.2月
私のように控え目にopenした隠れ家サロン


朝日が燦々と降り注ぎます☀️


一番最初に講座に来てくれたロッタちゃん

ママさんとはもう10年以上のお付き合いですおねがい



ありがたいことにハーブ講座はすぐに満席となり


毎回楽しい時間を過ごさせていただいています🌿


講座後のお茶timeも毎回のお楽しみ


歯磨き講座では


みんな頑張ったので


終わった後はみんなでアーシング🏖️

これがこのサロンで一番やりたかった🤭


ヨットマンの元上司は

迷惑なことに サロン近くのハーバーに自分のヨット⛵️を留めてるのでいきなり来(やがり)ます


そしてサロンお披露目会&受講生懇親会では


🐶オヤツをデモンストレーション


冷めるまでは当然アペリティフを用意しましたよニヤリただ自分が飲みたいだけ


オサレ風でしょ口笛


サロンは狭いので全員集合したのは馴染みのお店


お泊まり組とは翌朝アーシングして酒抜いてから


徒歩5分のカフェで


極上の朝ごはん🍳

三浦海岸を楽しんでいただきましたおねがい


困っていたシナマフの爪切りは


トリマー兼動物看護師の酒豪友達に出張してもらっています照れ

当然この後の🥂のが長い🫢


そうそう

講座に来てくれた🐶は


サロンのお庭でシナマフチェックが入ります爆笑爆笑爆笑


色んな人や🐶が来てくれるでし

東京より楽しいでち


みなさん


シナマフの可愛いでしょアピールにちゃんと構ってくださり感謝😅


それにしても


こんなに稼働するならば


もっとスペース取れば良かった…🫢



な〜んて思ってることは


口が裂けても言えまへーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き