海開きして

いよいよ夏本番の三浦海岸🏖️

日中はうだるような暑さですが

朝晩はめっちゃ涼しくてまるでニューカレ🇳🇨


となると


お庭に乱繁殖したミントを積んで


スカイガーデンでアペリティフにモヒート🍸

あの椰子の木🌴は我が家のだと思うことにしています🫣

それにしても電線邪魔じゃ




飲み干したら庭に出て

今日はBBQだよ〜の声にお庭ではしゃぐのをやめて速攻で集合するシナマフ😅



ミディアムレアを指示するシナモンとそれをチェックするマフィンおねがい



どこ見てるか分かり過ぎる画😓




こーゆーことでした爆笑爆笑爆笑




貰えるまではちゃんと待てる品格あるチワワですニヤリ



でも魚介類が香ばしくなってくると




スイッチ入りました爆笑爆笑爆笑



月光浴もしながらみんな満足照れ