1年かけて

この三浦海岸の地に根を下ろしました



まだまだ知らないコトは多いけど

なんだかいちいちニューカレを思い出します照れ

そんな今日の1枚は


なんかニューカレを思い出す灯台




こちらにあります💁‍♀️


ちなみに


この島には灯台2個アリ🤓





灯台までの道のり


この一緒に並んで歩く可愛いおちり(お尻)


並ぶといと愛しラブ


最近高齢化が著しい私が息も絶え絶え待ってと言うと振り向くふたり




この振り向き姿


ウザがられようと


蔑まれようと


どちらも欠けるコトなく


なんなら永遠に


ふたり揃って私を見下していて欲しい






いつまでもそうしてくれたなら


私は犬バカ冥利につきる





一緒にいるかいないかは


それは物理的なこと


見えなくても近くにいるのが想い




私はいつか


そう思えるように


なりたい


なれるかな