やっと家具が揃ってなんとかopenです😅

とは言え

めっちゃ小さくて

看板などもなく

控え目な私らしく←笑うとこよ

ひっそりと佇む

完全予約制のプライベートサロン照れ



1月はプレとして

友人トリマーに来ていただき爪切りお願いしたり


友人整体師にお願いして


身体に合った施術をしてもらったり


連続講座受講中の受講生さんを招いて


ホームケアを伝授してもらったりと



何とか間に合わせの家具で


何となくサロンのスペースを使っていました



そんな中でやっと届いたサロン家具



今月からこちらでも講座を開始します🌿





上座ではないけど


こっち側に座った方が景色がいいです🏝




※わんちゃん同伴可ですがサロン内はカートかキャリーバッグでお過ごしください

※お庭ではマナーパンツ無しで自由にお過ごしいただけます




夜は飲み屋になるかもしれません…🤭願望