2023.1.24

最愛の我が子シナモンちゃん

9歳になりました🥂


2023.1.23

最愛の我が子マフィンちゃん

6回目のうちの子記念日でした㊗️



引っ越しのバタバタを言い訳にして


マフィンの誕生日ご飯を作らなかったので


もう一緒にお祝いです🤭





なんでこいつがセンターなんでしかー


大変分かりやすいクレームありがとう😓




だってあたちのお祝いでもあるでち


相変わらず末っ子魂炸裂してます🤣




前夜祭では焼肉三昧

だからこいつ前に出過ぎでし



全力でお祝いしました🤭



最近は大好きな執事のお膝もマフィンに取られちゃうシナモンちゃん😅



自宅ではいつだって控えめだけど

庭師に対して不審者対応中…



外食ではしっかり定位置キープしますニヤリ



お裾分けだって一番最初に貰うもんね🥰



今年はシナマフにもお節を用意しました

学びの友が作りました🫢


シナマフのために作ってくれた優しい友よありがとう❤️


私達は酒三昧


なんと奇跡的なことに


品揃えの豊富な酒屋が徒歩圏内にあったので


🍶も泡〜んにも全く困りません

飲め過ぎて困ります


お節は相変わらず外注ですが数の子だけは漬けました

奥のお重にあるのみえる?


青森に住む飲み友からは大好きなドンベリが届いた今年のお正月🎍


とまぁ


シナモンのお祝いなのに


ついでに移住3ヶ月目の近況報告でした😅



シナモン9歳


まだまだ長く続く犬生


三浦に移住してから


毎日のアーシングとノーリードでの庭滑走で


益々元気いっぱいです


まだ折り返し地点にも立っていません😌