海辺の生活を始めて今日で1ヶ月

めっちゃ濃いぃ1ヶ月でした


まぁ

何が大変って


ただ住むだけで大変😅




集合住宅でしか暮らしたことの無い私は



これ 自分でやるんかいな



ってなことばっかで

高いと思っていた管理費のなんと良心的だったことよと

今更ながら感謝してる次第です




最初の1週間は毎日ヘトヘトで

飲むのも忘れて幼稚園児並みに早く寝てました
私が飲むの忘れて寝るのってすげーことなのよ
飲んで忘れて寝るのはすげーあるけど


全て完璧に整ってからの入居では無かったので

毎日毎日いろんな荷物が届いて

その度に諸々整えていって

機械系や役所系は執事に任せてたから
任せる割には役所仕事の役人達にイチイチ執事に毒吐いてました

私は力仕事系

おかげで左肩から手首までなんかやらかしちゃって

未だに布巾すら絞れません
麻布十番のおねーたんに来て欲しい(心の声🫢)





そんな私を嘲笑うかのように


シナマフは毎日元気にビーチで私を引きずり回します笑い泣き



食欲が落ちることもなく


腹下すこともなく


むしろ


毎日のアーシング&ビーチでの強化合宿のような散歩のおかげで


私の思惑通りに健康度が上がっとりますニヤリ

私の疲労度も上がってるけど




自宅から徒歩数分の場所には



こんな素敵なカフェがあって



拘り素材の極上朝ごはんがいただけますの✨

しかも朝酒も豊富おねがい



この惜しみないバターの量は執事も大満足でしたデレデレ



結局こんな生活でし




シナマフ号🚙が納車されてからは


ほんのちょっと遠出して



美味しいマグロやシラスを堪能🤤


あ!!


もちろんこのラインナップなんで私だけ🍶飲んでます

執事は名実共に執事となりました🤣



また

ニューカレを彷彿させる素敵なお店も見つけて



本格的なインドカレーも堪能しています🍛


マフィンは最初っからでっかいチーズナンが貰えると信じておりました😓




移住から1ヶ月


以前と真逆で


我が家は大好きな夕陽が見れなくなったけど




朝日は毎日拝めます




いつも日が昇るのをこうやって座ってボケっと見ながら一日が始まるという


老後のような生活を楽しみ始めたところですおねがい





ってことで

サロンの準備はまるで進んでおりません🫢