ご無沙汰してました

この度

都心の天空生活あらため

海辺の地べた生活始めました🏝


マフィンを迎えてからというもの

仲良しのふたりは毎日リビングで追っかけっこ

そんな姿を見て

いつか思いっきり駆け回れる庭を用意してあげる

そう誓って早5年

ようやく形になりました
遅くなぁてごめんね🎶←歌いながら読んでね


まだ芝生も根付いてないしフェンス沿いにはなんの植栽もないですが…


また


海が好きな私自身の為にも


もちろんシナマフのアーシングの為にも


場所は海辺にしました🏝



玄関出てから徒歩30秒でこの景色です



そして


主宰の 


この名の通り


飼い主さんとわんちゃんの為にお庭のある実店舗兼サロンをOPENします


まだまだ準備中ですが


OPENの暁には


サロンでの対面講座やホームケアで使えるアイテムのワークショップを開催します



サロンのお庭



シナマフが先にチェック中ですが🫢


サロンは完全予約制の予定ですが


またOPENの際に場所も含めてお知らせ致します

気が変わるかもしれんし



とまぁ


ザックリですが


近況報告でしたニコニコ



来月からまた業務開始いたします