主治医とのカウンセリングは執事も同行

まぁ側にいて聞いてただけですが🫢


色々と前後してしまいますが

実はここで初めてオペ式をじっくり検討しました



先ずは乳腺腫瘍の除去

これは先に入手した情報を元にクリ抜きを私から提案

このときはそれを採用されました



脂肪腫はただ取るだけ

避妊手術も通常


ここで

ここ数年前から気になっていた鼠蹊部のポッコリしたもの

健診の度に脂肪腫扱いされていましたが

今年になって

筋肉の裏側にある脂肪の組織(みたいなこと)だと言われ一安心していました


でも今回せっかく開腹するので

診察台で立ったままでは中々分かりづらいポッコリの様子を写真で提示してみました


これでもまだ組織のなんちゃらかんちゃらって判断しますか?ってね


さすがにこれ見た瞬間



鼠径ヘルニアですね


ってキッパリ😅

早く見せりゃ良かったけどこう言われるのもイヤだった



ってことでここを治す手術も追加ネガティブ



いつも元気なマフィンちゃん


ここにきて


いきなり盛りだくさんな手術ですショボーン




オペ日は6月15日に決定


明日お電話でおおよその見積もり金額をお知らせしますが


特に問題なければ当日朝お待ちしていますってことで


話を終えて帰宅しました




私は私で


オペに備えてマフィンの身体を整えることに専念します


その為に


オペ日を一ヶ月先に設定したのですから




気持ちを切り替えて


オペの成功を祈りながら楽しく身体作ろうって気合い入れた次の日



見積もり金額のお知らせと共に電話で主治医が言った言葉に前日まで悩まされることとなるのです笑い泣き




抜糸したお祝いにその足で🥂している様子おねがい