2022.5.22 
血液検査と細胞診の結果を電話で聞きました
(ノープロの場合はいつも電話で🆗の主治医です)

案の定

血液検査は超健康優良児のお墨付き👍

そして細胞診もノープロという結果です




これらの結果により主治医からは



急ぐことはありません
気持ちが決まったら手術しましょう


そんな風に言っていただきました

もちろん細胞診は100%ではありません

でもまだ大丈夫だということです





っが!!!



先にも書いた諸事情により

諸々一気にやっておきたい今年の我が家

日程調整と術式の確認にお時間くださーいって

改めてお願いしたのですおねがい




忙しいフリしてチマチマ書くママちゃんウザいでちね

まる被りするアンタのがウザいでしっ