シナモンの長く続いたストラバイトが終焉を迎えた日


マフィンへの課題を記しておきました


この1週間後に現れた乳腺腫瘍


なんだかマフィンから




さっさと決断するでちよ〜


って後押しされた気になったのは都合のいい解釈なのでしょうねねー




仕事上


ありがたいことに様々な症例を目にしています


そしてその対処も分かってるつもり


ただそれが


自然療法なためにいかんせん時間がかかる




本来なら急がなくていいのだけれど


今年の我が家には


急いだ方がいい理由がありました


だからもう


僅か3ミリのシコリを見つけたとき


色々往生際の悪い考えが頭の中をよぎる以上に



手術しよう


って決断している自分がいましたよぼけー

執事に相談もせず🫢