※2022.6.15 マフィンが手術しました
 現在は自宅で元気にしていますので心配不要
 記録として暫く綴ります


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'.:*



2022.4.14 
ヒート後エコーでノープロだったマフィンちゃんおねがい

しかーし!!その1週間後(2022.4.21)…

エコーの為お腹の毛をバリった(バリカンで毛を剃ったの意味)おかげでヤなもの見つけちゃいましたショボーン

とりあえずEOでホームケアしながら様子見してましたが

2022.5.12
フィラリア検査に行った際にマフィンのヤなモノお見せしたら




多分乳腺腫瘍 ですとチーン


まぢ?!ホントか??

でも、かなぁってのも思ってたけどね

でもでもこれって皮下に無いか??

乳腺には届いて無いよね??

とか意味不明な言い訳が一瞬にしてグルングルン頭をよぎりました




血液検査のチックンを終えた喜びと駄々疲れのシナマフ😓



腫瘍なんか出来るような生活しとらんわとも思ってましたがバッサリいい切られし暫し放心状態でした😅



散らすのではないかと心配しましたがこの状態ではまず良性だと思うしだったらいっそ散った方がラッキーとのことで細胞診の為に穿刺吸引

マフたん 再度チックンです🥹



結果は翌週

腫瘍は約3ミリ


結果を待たずとも考えることがあるので

この日から諸々検証に入りました