長いなが〜いGWが終わりましたねニコニコ

珍しく執事もなか日の平日をシレっと休んでたので今年はめっちゃ長かった
こんなに長く一緒にいるとかなり疲れることが今更ながら発覚したりして


んで

長いなが〜いGW

やること盛りだくさんだってのに

巨人戦のチケット貰った我が家は早速リニューアル仕立てのドームに行ってきましたよ😅



乾杯しながら応援します📣


音もワイド感もハンパないです指差し


飲食エリアも新店舗がたくさんで


試合はボロクソだったけど雰囲気は楽しめました

マジヘタレな試合だったので7回で帰りました



そしてある日は


久しぶりの串カツ田中へ



またある日は東京タワーでパチリしたら



六本木へ鯉のぼり見学🎏



庭園はどこもかしこも



お花がいっぱい💐🌼



そしてやっぱりやっちゃうテント飲み🏕🍾



穏やかな五月晴れに泡が合う😆



オヤジ狩りも順調です口笛



ほーらご機嫌ラブ



満足そうにダラダラしました照れ



そんな我が家のGW🎶