春爛漫の桜満開dayに


お花見クルージングしてきました🌸


こちらは船内のフォトスポットです🥰



桜色した泡〜んもあって



早速乾杯🥂

アルコールフリーなので我が家はずーっとこればっか飲んでいました🤭



お花見クルーズは犬生2度目のシナモンさん

マフィンを顎置きにして早々に寛ぎ中です😓



今回のコースは勝どきから隅田川へ入ってスカイツリー辺りでUターンしますおねがい



お料理はオードブルセットとお寿司🍣だけ




デザートブッフェはそれは豪勢で

ピンチョスだったら嬉しかったー


マカロンや桜餅やお花見だんご🍡


華やかでございました✨



シナマフには乾燥気味の鶏肉とお野菜に



可愛い手作りケーキ🌸🎂




ふたりとも



瞬時に完食照れ



桜並木が近づいてきたら屋上デッキに上がるも…


ものすごく



いやそう真顔



何か話し合っていました滝汗滝汗滝汗



早く帰りたいでし



人気スポットのスカイツリー周辺は


同じくお花見クルージングの屋形船がたくさん出ていてそれはそれは圧巻でした😆




船内に戻ったら


シナモンの嬉しそうなこと😅



シナモン8回目のうちの子記念日にと企画したこのクルージング⛴


楽しかったのは私達だけだったかもと改めて思った瞬間でした😂😂😂