雨の日も風の日も暑い日も寒い日も

いつでもわんこが歩ける施設


我が家の定番お出掛けスポット



お台場にある



ヴィーナスフォートが



22年の幕を引きました笑い泣き



20代の頃はおデートスポットとして🤭



30代の頃は結婚して近所に住むようになって



シナマフ迎えてからは



行かない月は無いくらいの



我が家の憩いの場となっていました照れ



もちろん遊んだ思い出ばかりでなく


ふたりのお誕生日や



うちの子記念日では



プレゼントいただいたり



一緒に飲んだくれたり



うしすけにもとーってもお世話になりました爆笑


去年は講座でも快く使わせてくれたスタッフさんにも感謝ですおねがい



夜遊び写真の映えスポット大観覧車も


無くなってしまうのでしょうか…




なんだかひとつの時代が終わったような


そんな気持ちになりました